イベント作成

社内メモを作成する

  • 入力した内容は、イベント編集ページの上部に表示されます。
  • 複数の社員がKengaku Cloudを編集する場合に、お使いください。
  • イベントページに公開されることはありません。

社内メモを新規作成する

1. イベントの新規作成の場合は、イベントの開催形式を設定後、[次へ進む]をクリックします。

すでに作成したイベントの場合は、イベント編集ページの上部に表示されます。

2. [社内メモを編集]をクリックします。

3. 社内用メモにコメントを入力します。

  • 文字数の制限はありません。
  • 文字数が多い場合は、折り返して表示されます。
  • 改行して入力した場合、改行は反映されません。
  • 改行した箇所には、半角スペースが入ります。
社内用備考欄の入力例
・テスト
・画像を変更しないでください。
・削除しないでください。
・〇〇支店
・2022/〇/〇 〇〇が編集中。

4. [保存]をクリックします
  • 社内メモが反映されました。
  • イベントを公開していないときは、ページ下の[下書き保存して閉じる]をクリックすると保存されます。

5. 開催日の設定を行うには、こちらをご覧ください。

社内メモを更新する

1. イベント編集ページの上部に表示されている[社内メモを編集]をクリックします。

2. 社内用メモのコメントを変更します

3. [保存]をクリックします。
  • 変更が反映されました。
  • イベントを公開していないときは、ページ下の[下書き保存して閉じる]をクリックすると保存されます。

社内メモを削除する

1. 社内メモ削除します

2. [保存]をクリックします。

社内メモが削除されました。

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