- 新規顧客から予約が入った場合の、担当者を設定できます。
- 既存顧客の場合は、すでに担当者が決められているので、設定は適用されません。
- メールアドレスを変更する場合は、管理者権限でログインして、[メンバー管理]で行います。
- 管理者、スタッフの追加は、管理者権限でログインして、[メンバー管理]で行います。
1. [公開設定へ進む]をクリックします。
[3, フォーム設定]→[公開設定へ進む]をクリックしても表示できます。

2. 新規顧客担当者をクリックして担当者を選択します。
複数の担当者を設定することもできます。

3. 入力が完了したら、編集画面に戻る場合は、[編集へ戻る]をクリックします。
- そのまま公開する場合は、[公開設定へ進む]をクリックします。
- 内容は自動で保存されます。

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