イベント作成

新規顧客担当者を設定する

  • 新規顧客から予約が入った場合の、担当者を設定できます。
  • 既存顧客の場合は、すでに担当者が決められているので、設定は適用されません。
  • メールアドレスを変更する場合は、管理者権限でログインして、[メンバー管理]で行います。
  • 管理者、スタッフの追加は、管理者権限でログインして、[メンバー管理]で行います。
1. [公開設定へ進む]をクリックします。

[3, フォーム設定]→[公開設定へ進む]をクリックしても表示できます。

purblish_2

2. 新規顧客担当者をクリックして担当者を選択します。

複数の担当者を設定することもできます。

3. 入力が完了したら、編集画面に戻る場合は、[編集へ戻る]をクリックします。
  • そのまま公開する場合は、[公開設定へ進む]をクリックします。
  • 内容は自動で保存されます。

関連ページ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP