- 管理者権限でログインしたときのみ操作できます。スタッフ権限では操作できません。
- イベントの予約が入ったときに、メール通知される管理者を設定します。
- イベント管理者のメールアドレスを変更する場合は、管理者権限でログインして、[メンバー管理]で行います。
- 管理者、スタッフの追加は、管理者権限でログインして、[メンバー管理]で行います。
1. [公開設定へ進む]をクリックします。
[3, フォーム設定]→[公開設定へ進む]をクリックしても表示できます。

2. プルダウンをクリックして、イベント管理者を設定します。
複数の管理者を設定することもできます。

6. 入力が完了したら、編集画面に戻る場合は、[編集へ戻る]をクリックします。
- そのまま公開する場合は、[公開設定へ進む]をクリックします。
- 内容は自動で保存されます。

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